top of page

セイアンデンパ66について / あきちゃんの電波コラム

なんかついこの間コラム書いたと思ったらもう66回目放送がON AIR、一週間ほど聴き逃してしまいました。デンパリスナーの皆さんはお盆休みいかがお過ごしでしたか?

MCオカダモエは少々体調不良のようでしたが…

さて、今回のゲストはイラストレーション領域2年の福井 颯帆さんです。

福井さんは今年の大学祭実行委員長ということで、1ヶ月後に迫った響心祭に向け大忙しの日々ではないでしょうか?

そんなフクイさんですが、背景画がやりたくって成安のイラストを狙い撃ちしてきたそうですが、マテラジのレギュラーキャスト?ってどういうことでしょうかねぇ みなさんも放送聴いて考えてみてください 

今回は大々久しぶりに川柳のコーナーが復活、セイアンあるあるネタが満載です

いつものコーナーは「サトウユキノの成安図書館新書紹介」と「デンパステーション」、新書紹介はちょっと風変わりなポケモン本です。ポケモン好きの方はぜひ手にとってください。

最近レギュラーコーナーが少なめなんでちょっと寂しいですが、そこはゲストさんとMCオカダモエがしっかりと…

これから放送を聴かれる方は、そんなところにも注目して聴いてもらえたらなと思います。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

セイアンデンパ68について / あきちゃんの電波コラム

朝夕はめっきり寒くなり、秋を感じる季節ですが、言ってる間に冬の足音が聞こえてきそうです。 そんな中、第68回放送がON AIRされました。今回は恒例のハロウィンスペシャルということで、「あれは、きっとオバケのしわざだ」のコーナーがあります。そしてMCオカダモエは3年目に突入のようです。 さて、今回のゲストは美術領域洋画コース4年のカワノユメナさんです。 カワノさんはミュージカルとディズニー映画好き

セイアンデンパ67について / あきちゃんの電波コラム

67回目ON AIRからだいぶたってしまい、68回目収録の告知も出ていますが、やっとコラム書かせてもらいました。 時間の経つのは早いもので、響心祭も無事終了し、後期授業も始まっています。 今放送では久々にいつものコーナーがラインナップし、番組を盛り上げてくれていますね。 さて、今回のゲストは総合領域3年のシマサキレンさんです。 シマサキさんは今年度の卒業制作展メインビジュアル採用者です。 そんなシ

セイアンデンパ65について / あきちゃんの電波コラム

恐ろしいほどの猛暑が続く今日この頃、学生の皆さんは本格的に夏休みですが、デンパリスナーの皆さん、体調崩さず元気にされていますか? そんな暑さにも関係なく65回放送がON AIRされました。 今回のゲストは夏らしく、沖縄出身の地域実践領域4年の平良あかりさんです。 シャボン玉と石田三成を愛する平良さんですが、なんと私設図書館を運営されているそうで、びっくり仰天です。放送では詳しくお話ししてくれている

bottom of page